当たり前にふつーに美しいものに囲まれて生活してる私たちって「幸せ」なのねと気付かされた瞬間でした。

2018年4月11日に、オーストラリアからのお客様14名を迎えて、初のインバウンドイベントをしました。

これ、とっても美しい!

言って、1人のオーストラリア人女性が見せてくれたお刺身の盛り合わせ写真

日本では、ちょっと気の利いた居酒屋とかでも普通に出てくる刺身の盛り合わせ。でも、「美しい」と絶賛。

料亭なんて言ったら、器にもこだわるんだよー。四季によって添え物だって変わるのにー。

そっかー、私たちって「幸せ」なのね。

当たり前にふつーに美しいものに囲まれて生活してる私たちって「幸せ」なのねと気付かされた瞬間でした。

この記事を書いた人

美保 凛(みぽりん)

美保 凛(みぽりん)

米系企業で働く現役会社員/でも週末起業を目指している会社員でもあります/DMM英会話なんてuKnow?アンカー/住宅宿泊事業者(平たく言うと民泊やってます!)/野菜ソムリエプロ/東京・青山ファーマーズマーケットでの販売サポーター/スポーツボランティア(2018年実績:横浜シティマラソン)(2019年参加予定:東京シティマラソン、ラグビーワールドカップ2019日本大会)/リーマントラベラー(サラリーマンとして働きながら、土日祝に数日の有給をつけて弾丸旅行をすること。2018年は5カ国を旅しました)

よろしかったら、ご登録お願いします。

follow