サバ好きにはたまらない!サバ専門店「SABAR」(東京・浜松町)の漬け丼のコスパが良くって、しかも美味しかった!

  • ブックマーク
  • Feedly

今日のランチは、会社近くのサバ専門店 「SABAR」へ行って来ました。

先日、とあるテレビ番組で紹介されていて、

「あれー、これどっかで見たことあるなぁ〜」

と思ってたら、実は会社のすごい近所のお店でした。しかも、1回も行ったこと無かった・・・。

最近ハヤリの専門店です。

最近、〇〇専門店っていうのが増えてきてるけど、ここのお店もサバオンリーの「サバ専門店」。ランチは、
 
* サバの漬け丼
* サバのから揚げ
* サバのかば焼き
* サバの塩焼き
* サバの棒寿司
 
と当然ながらのサバ尽くし。

私は、サバの漬け丼を選びました。1000円也。写真には写ってないけど、後から、揚げたてサバの唐揚げを持ってきてくれました。

お願いするとサバの出汁を持ってきてくれるので、最後はさらさらとお茶漬けで〆ました。
 
ホントは、テレビで紹介されていた「サバのしゃぶしゃぶ」を食べたかったんだけど、どうやらしゃぶしゃぶは、夜のみのメニューらしいです。

今度は、仕事帰りがてら、夜にしゃぶしゃぶを食べに行きたいな〜。

ぜひ、サバ好きの方は試してみてくださーい。
恵比寿や銀座にもお店があるようですよ。

メルマガ登録はこちら

無料メルマガです!時間術と時短術の発信をしてます!

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

アバター画像

みぽりん

働く女性の生産性を上げる専門家・みぽりんです。

外資系企業で、バリバリ働く現役会社員です。
忙しく本業をするかたわら、副業も2年続けています。

本業と副業の時間的両立に四苦八苦していたときに、

集中して、生産性を上げる「時間術」

を取り入れてみたところ、副業2年目にして、売上250万円を突破!

副業や、資格試験取得、先延ばし対策にも有効な、

25分集中して、5分休憩する、
イタリア生まれの時間術「ポモドーロ時間術」

本には書かれていない、考案者直伝の
ノウハウを広める活動を、セミナーを通して行なっています。