2019年4月20日の青山ファーマーズマーケット(東京・青山)。快晴でマルシェ日和だったり、友達が遊びに来てくれたりと、ちょーハッピーな1日でした

今日は、お友達が青山ファーマーズマーケットに遊びに来てくれるとのことで、いつもよりちょぴり張り切ってマーケットに向かいました。

まずは、お決まりの青山ファーマーズマーケットの写真。

今日、サポーターデビューしたベトナム人のミンちゃん登場!天真爛漫なミンちゃん、マルシェでもみんなの人気者でした。

花ズッキーニ、ベトナムでは、鍋に入れて食べるとのことでした。所変われば、食べ方も変わるのね。

お友達のキコちゃんとリッキー登場!嬉しくて、テンションマックス!

相変わらず人気の栃木のパン屋さん「KANEL BREAD」も出店。朝から行列してました。

ちなみに、次回の出店は5月11日(土)です。

お隣の蜂蜜屋さんのからし菜の花。可憐だけど、食べると、しっかりピリ辛の辛子味。

私の大好きな納豆屋さんで「鯛の煮干し」を見つけて感動。

大好きな和歌山のみかん屋さんのまっちゃんから元気もらいました。

今日も楽しいマルシェでした。
やっぱり、マルシェ大好き❤

 

 

 

この記事を書いた人

美保 凛(みぽりん)

美保 凛(みぽりん)

米系企業で働く現役会社員/でも週末起業を目指している会社員でもあります/DMM英会話なんてuKnow?アンカー/住宅宿泊事業者(平たく言うと民泊やってます!)/野菜ソムリエプロ/東京・青山ファーマーズマーケットでの販売サポーター/スポーツボランティア(2018年実績:横浜シティマラソン)(2019年実績:東京シティマラソン、ラグビーワールドカップ2019日本大会)(2020年参加予定:東京オリンピック)/リーマントラベラー(サラリーマンとして働きながら、土日祝に数日の有給をつけて弾丸旅行をすること。2019年5月末時点で4カ国を旅しました)