成城石井のレストラン「 Le Bar a Vin 52 (ル バーラ ヴァン サンカンドゥ」(東京・麻布十番)は最強にコスパが良いレストランでした

  • ブックマーク
  • Feedly

2018年6月24日(土曜日)

この日は、3月から参加した立花岳志さん主催のブログ塾「立花Be・ブログ・ブランディング塾 レベル1」の最終回でした。レベル1とレベル2の合同懇親会が、会場近くの麻布十番駅で行われました。

成城石井のレストラン

そうです。あの高級スーパー成城石井が運営しているレストランなんだそうです。ここ麻布十番店のレストラン下にはスーパーも併設してありました。

せっかく知ったコスパ最強のレストラン。みんなに教えてあげたいのに、名前がなかなか覚えられず、しかも発音がかみかみなのが難。今一度。レストランの名前は、

Le Bar a Vin 52 (ル バーラ ヴァン サンカンドゥ」

「1年52週、極上フードと選りすぐりワインをデイリーにお楽しみください」と言う意味のフランス語なのだそうです。意味を知るとちょっとは、覚えやすい?

さてさて肝心のお料理はこちら。さすが!成城石井。外れがありませんでした。

特にお肉はどれも柔らかく食べやすく、お箸で食べられるのも嬉しい。

ワイン

食べ物

12人参加で、ワインを8本と、この料理を食べて1人6,500円。コスパ最強です。

お店の看板もそのように言ってました。

土曜日の夜はほぼほぼ満席だったので予約することをお薦めします。

メルマガ登録はこちら

無料メルマガです!時間術と時短術の発信をしてます!

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

アバター画像

みぽりん

働く女性の生産性を上げる専門家・みぽりんです。

外資系企業で、バリバリ働く現役会社員です。
忙しく本業をするかたわら、副業も2年続けています。

本業と副業の時間的両立に四苦八苦していたときに、

集中して、生産性を上げる「時間術」

を取り入れてみたところ、副業2年目にして、売上250万円を突破!

副業や、資格試験取得、先延ばし対策にも有効な、

25分集中して、5分休憩する、
イタリア生まれの時間術「ポモドーロ時間術」

本には書かれていない、考案者直伝の
ノウハウを広める活動を、セミナーを通して行なっています。