GWに行ったオーストラリアで、模範的な姿で販売されている野菜を発見しました!

海外旅行に行ったら、現地のスーパーマーケットに行くのが私の楽しみの1つ。

GW中に行ったオーストラリアでも、もちろん立ち寄ってきましたよ。

なんと、このスーパーマーケットで、模範的な姿で野菜が売られているのを発見しました!

セロリが!小ねぎが!立っているーー!

野菜は育った姿で保存するのが良いようです。

長ネギのような長い野菜は、ご家庭用の冷蔵庫では立てての保存は難しいけど、葉物なんかはこんな風に立てて保存することをお薦めします。

この記事を書いた人

美保 凛(みぽりん)

美保 凛(みぽりん)

米系企業で働く現役会社員/でも週末起業を目指している会社員でもあります/DMM英会話なんてuKnow?アンカー/住宅宿泊事業者(平たく言うと民泊やってます!)/野菜ソムリエプロ/東京・青山ファーマーズマーケットでの販売サポーター/スポーツボランティア(2018年実績:横浜シティマラソン)(2019年実績:東京シティマラソン、ラグビーワールドカップ2019日本大会)(2020年参加予定:東京オリンピック)/リーマントラベラー(サラリーマンとして働きながら、土日祝に数日の有給をつけて弾丸旅行をすること。2019年5月末時点で4カ国を旅しました)