青山ファーマーズマーケット(東京・青山)での私のド定番ランチ「自然薯亭」さん。

今日は、ホントに変な天気でしたね。

午前中は、真夏?と思うぐらいに蒸し暑く、午後には急に肌寒くなったりと。

そんな暑い時に食べたくなるのが、つるっとした喉越しのとろろ。

こちらは私のド定番のランチ。
山梨から来ている、その名も「自然薯亭」。

お気に入りのBセットを注文。

特に、この自然薯焼が美味しいの。
これから暑い季節、青山ファーマーズマーケットでのランチに迷ったら、お薦めの1品です。

看板ムスメのお母さんにカメラを向けたら、とっさににお盆で顔隠されたー。

でも、お盆の後ろにちゃんとお店の名前がーーーー!

あーーー、でも残念。お盆が逆ーーー(笑)

今日も美味しいランチありがとうございました。

この記事を書いた人

美保 凛(みぽりん)

美保 凛(みぽりん)

米系企業で働く現役会社員/でも週末起業を目指している会社員でもあります/DMM英会話なんてuKnow?アンカー/住宅宿泊事業者(平たく言うと民泊やってます!)/野菜ソムリエプロ/東京・青山ファーマーズマーケットでの販売サポーター/スポーツボランティア(2018年実績:横浜シティマラソン)(2019年実績:東京シティマラソン、ラグビーワールドカップ2019日本大会)(2020年参加予定:東京オリンピック)/リーマントラベラー(サラリーマンとして働きながら、土日祝に数日の有給をつけて弾丸旅行をすること。2019年5月末時点で4カ国を旅しました)