たまには男性に甘えてみるのも良いものですね〜

仕事が遅くなってしまい結局外食をすることになった先週の金曜日。
お気に入りのベトナムレストランに行ってフォーを食べて帰った後、通りすがりにあった青山フラワーマーケットで、一足早くに春の花祭りしてました。

まだまだ外は真冬真っ只中の冷たい風の吹く中、青山フラワーマーケットだけが、「春」先取りしてました。

普段、あまり甘えるのが得意な私では無いけど、春めいた気分になってしまった私は旦那に、

みぽりん
ね〜ね〜、花買ってー

と甘えてみました。そして買ってもらったのがこのお花。

お花

たまには甘えてみるのもいいものですね。甘えるのあんまり得意じゃないの〜という方も、まずは「花を買ってもらう」ことから始めてみるのもいいかもですね。

来るバレンタインデーに向けて(笑)、大いに甘える練習していきましょう🎵

この記事を書いた人

美保 凛(みぽりん)

美保 凛(みぽりん)

米系企業で働く現役会社員/でも週末起業を目指している会社員でもあります/DMM英会話なんてuKnow?アンカー/住宅宿泊事業者(平たく言うと民泊やってます!)/野菜ソムリエプロ/東京・青山ファーマーズマーケットでの販売サポーター/スポーツボランティア(2018年実績:横浜シティマラソン)(2019年参加予定:東京シティマラソン、ラグビーワールドカップ2019日本大会)/リーマントラベラー(サラリーマンとして働きながら、土日祝に数日の有給をつけて弾丸旅行をすること。2018年は5カ国を旅しました)

よろしかったら、ご登録お願いします。

follow