成田空港は、世界一、何でも揃う!空港デパートだった。

  • ブックマーク
  • Feedly

2017年11月23日(木)、連休を使って3泊4日のベトナム🇻🇳に行って来ました。

今回は、珍しく午後便だったので、いつも忙しく素通りする成田空港をゆっくり散策することにしました。今回の散策箇所は第1ターミナル。

結論。成田空港は、何でも揃う!大きな空港デパートだった。

コンビニはもちろんのこと。きゃー、靴が壊れたーや、カバンが壊れたーでも慌てずに対応できるように、「Riat!」が地下1階にあります。

靴・鞄修理

薬を買い忘れたー。もちろん、薬局もあります!

薬局

 

海外の方へのお土産忘れたー、あれ?旅行先が急激に急に寒くなってるぞー。なんでもござれ。こんなにショップが揃ってます。

案内

 

さらに素晴らしいのが、これから、飛行機緊張するなぁ〜。肩凝ってきたーと思ったら、「Raffine」でリラックス。

マッサージ

 

もっとお手軽に済ませたかったら、マッサージチェアもズラリ!しかも、飛び立つ飛行機を見ながらなんて、リラックス効果大。

マッサージ機

 

これから海外に商談に行くのに散髪しておくべきだったー!という時でも、大丈夫。床屋

 

飛行機乗る前に、自分で飛行機操縦のイメトレ?をしたければシミレーションゲームもあります!
フライトシミレーションゲーム

ほとんどの要望が充たせること間違い無し!

究極パスポートとクレジットカードさえ持って来れば、慌ててふためくことは無いと言うことですね。

この品揃えの良さは、世界一なのでは?と思うくらい。年の瀬慌ただく出国しようと思ったのに、「あ!忘れた!」と思ってもご心配無く!

メルマガ登録はこちら

無料メルマガです!eBay英語がわかります!

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

美保 凛(みぽりん)

働く女性の生産性を上げる専門家・みぽりんです。

外資系企業で、バリバリ働く現役会社員です。
忙しく本業をするかたわら、副業も2年続けています。

本業と副業の時間的両立に四苦八苦していたときに、

集中して、生産性を上げる「時間術」

を取り入れてみたところ、副業2年目にして、売上250万円を突破!

副業や、資格試験取得、先延ばし対策にも有効な、

25分集中して、5分休憩する、
イタリア生まれの時間術「ポモドーロ時間術」

本には書かれていない、考案者直伝の
ノウハウを広める活動を、セミナーを通して行なっています。