今日の青山Farmer’s Market ランチ

  • ブックマーク
  • Feedly

2018年5月26日(土)曇り時々晴れ 蒸し暑い

今日も元気に青山ファーマーズマーケットで大好きな八百屋さん「Bugrass Farmers」の販売サポートをしてきました。

ちなみに今日の「Bugrass Farmers」のお薦めは生にんにくと伊勢志摩の高級!ひじき。
八百屋と言えども、最近は海産物にも手を広めつつある・・・なかなかやりますのう、吉岡社長!

さてさて、14時からの立花岳志さんのブログ塾に参加するため、今日は急ぎ足で頂いたランチ。
1ヶ月に1回〜2回しかこれない創作アジアン屋台「Bazio」(バジオ)さんにすることにしました。

バジオのイケメン店長!ノリも良いですよー!

メニューはこちら。

たくさんあって、迷いますよね。アジアンしゃぶしゃぶごはんも美味しそうだし・・・、アジアンタコライスも捨て難い・・・・。

実は、バジオさん。「裏メニュー」がありまして・・・・。「全部盛りでー!」と言うと、なんと!

極み豚のアジアンしゃぶしゃぶごはん
タイ風ミートライス
ハヤシライス

を全部盛り!してくれるのです。写真はこちら

ちょっとずつ、美味しいとこどりできる素晴らしい裏メニューなんです。

青山ファーマーズマーケットにお越しの際、ラッキーにも、バジオさんがいらっしゃったら、ぜひ「裏メニュー」試してみてくださーい!

でも、あんまり知れ渡ったら、「裏メニュー」じゃなくなるかもー(笑)。

メルマガ登録はこちら

無料メルマガです!eBay英語がわかります!

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

美保 凛(みぽりん)

働く女性の生産性を上げる専門家・みぽりんです。

外資系企業で、バリバリ働く現役会社員です。
忙しく本業をするかたわら、副業も2年続けています。

本業と副業の時間的両立に四苦八苦していたときに、

集中して、生産性を上げる「時間術」

を取り入れてみたところ、副業2年目にして、売上250万円を突破!

副業や、資格試験取得、先延ばし対策にも有効な、

25分集中して、5分休憩する、
イタリア生まれの時間術「ポモドーロ時間術」

本には書かれていない、考案者直伝の
ノウハウを広める活動を、セミナーを通して行なっています。