おばちゃん臭く無い「カート」デビューしました!

毎週土曜日、青山ファーマーズマーケット(東京・青山)から1週間分の野菜を自宅まで運んで帰ります。

そのため、荷物がハンパ無い量になります。
リュック1個と、エコバッグ2個分

この大荷物を持って、渋谷の雑踏を歩くのはかなりの至難の技でした。どこぞの田舎から来た行商人のおばさんの出で立ちです。おほほ。ということで、とうとうカートデビューしました。こちらです。

カートと聞くとなんか「おばちゃん」臭いイメージがありますよね。でも、意外に可愛いデザインのものがたくさんあるんですよ。

どっちにするか最後まで迷ったのがこちら。
ボーダー柄がめちゃ可愛いくないですか???

でも、最終的に赤のカートにした決め手は
1.お手頃価格
2.2色使いの色が可愛い
3.そして!保冷シートが貼ってある

見てください!全面アルミ蒸着シート付き!

夏は、保冷剤を持っていけば、簡易な保冷効果も期待できるのです。

買い物袋が手に食い込むような思いで、週末に水物を買い込んでいる方にはホントにお薦め。どんなに重くなっても、ガラガラと引けば良いだけなんだから!

ちなみに同世代の女性からも、「可愛い!」と褒めて頂いたので、決して、「おばちゃん」臭いカートではないのでご心配無くでーす。

この記事を書いた人

美保 凛(みぽりん)

美保 凛(みぽりん)

米系企業で働く現役会社員/でも週末起業を目指している会社員でもあります/DMM英会話なんてuKnow?アンカー/住宅宿泊事業者(平たく言うと民泊やってます!)/野菜ソムリエプロ/東京・青山ファーマーズマーケットでの販売サポーター/スポーツボランティア(2018年実績:横浜シティマラソン)(2019年実績:東京シティマラソン、ラグビーワールドカップ2019日本大会)(2020年参加予定:東京オリンピック)/リーマントラベラー(サラリーマンとして働きながら、土日祝に数日の有給をつけて弾丸旅行をすること。2019年5月末時点で4カ国を旅しました)